2011年4月26日火曜日

5/28(sat) ときめかないミッドナイトpresents 「DOKIDOKI大作戦セミナー」

皆様お待たせしました、、、、
あの、名前のかわいらしさと裏腹な狂乱のパーティー「ときめかないミッドナイト」が帰って参りました、、、、

今回もメンツ強烈っす!

--------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、canです。
5/28に、セイントフェーダー学園男子寮にてときめかないミッドナイトpresents
「DOKIDOKI大作戦セミナー」を開催します!

新しい生活になれないみんなに、世の中のマナーや暗黙の了解を手取り足取り教えちゃいます!
かわいい女の子を誘い出すメール、キュンとさせる仕草、また会いたくなる別れ際の一言、合コンでのアドレスの聞き方、女子のホンネ…などなど。

当日は、ぽんきちマスター特製カクテルやご飯もあるよ!

■日程:5月28日 土曜日
■時間:19:00~

■会場:Bar フェーダー
http://barfader.blogspot.com/
■受講費:1,000円(1drink付き)
■定員:いっぱいになるまで
■講師:
D.J.Fulltono(BootyTune)
OTSUKA KENJI(Freaks Osaka)

SON(POPPIN'ON JAPAN)
モリン
tagosaku(京都レコード大賞)

★Kazu(E3!OSAKA、ray≠out)
can(ときめきミッドナイト)

<<プログラム>>
時間割については、またアップします。
■寡黙でクールで憧れられるにはゲットー論…フルトノ先輩
■癒し系男子が表現する生音が今、年上女性にウケる…けんぼー
■アイドルから学ぶJ-POPの今~そして私は握手会に向かう…SONくん
■恋は釣りと一緒~イケメンの無駄遣い概論…tagosakuくん
■フェス系エレクトロ肉食女子論ー応用編…モリン
■テクノポップからはじまる急成長とはー『かわいいは、正義。』…★Kazu
■メールが返せない言い訳と対策…can

学園生活を楽しみたいあなた!
また、これらを一緒に教授してくれるミスときめき女学院の先輩方!
お待ちしています。

みんな待ってるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿