2011年4月29日金曜日

5/21(sat) WE ARE (節)電気グルーヴ ~ゴワザーム地方のメロン牧場で水攻めにあってbreathless~


WE ARE (節)電気グルーヴ
~ゴワザーム地方のメロン牧場で水攻めにあってbreathless~

ハロー 地球人アンド日本人!なんとも言えないわびしい気持ちになったコトはあるかい?
今じゃ言えない秘密じゃないけど、フェーダーのオープン以来「やれ!アレやってくれ!」と言われ続けてはや数ヶ月、、、そんな日々を振り返る事もたまにある店主ぽんきちです。

イヤイヤ感に満ちあふれたベスト版が出たり瀧が映画やら徹子の部屋(無職です)やらに出たりしたこのタイミングでついにそのアレをやります!電気ナイト!

京都~大阪を股にかけてブイブイ言わしてる体がデカくて朴訥フェイスな5DJsと1VJが、屈折した電気愛をレア音源/映像と共に炸裂させます!
さらに恒例オリジナルカクテルもあり!

ドレスコードは、かっこいい見たコトない様なジャンパーでひとつよろしく。

2011/05/21 @東心斎橋 bar fader
18:00~23:00
charge:1000yen/with 1 drink

DJ
Zoppie(E3!!! OSAKA)
YusukeUdon(A SHIT BASS/ELEKTROnyQ)
Take"Detroit Junkie"Ishiko (Perfumizm,Friday I'm In Luv)
☆Kazu(E3!!! OSAKA/broken seahorse)
can(ときめかないミッドナイト/Perfumizm)

VJ
MAR(E3!!!Osaka/OnionNight/☆AoC☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿